人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

食卓

「ゴハン、いつでも食べにいらっしゃい」といつも気さくに誘ってくださる杏さんのお言葉にまたまた甘えて、お宅にお邪魔させていただいた。

食卓_f0129786_17512977.jpg


ブログ仲間のこすもすさん亜季さんmidoriさん、そして杏さんのお友達のどりさんとランチパーティ。
ワタシのリクエストで杏さんが「ガッツリ」なイタリアン料理を、こすもすさんがケイティ先生から教わったおいしいお料理を持参してくださって、しっかり昼間から飲ませていただいた。

あ~なんて贅沢なの!!

食卓_f0129786_17544291.jpg


もちろんお菓子作りの天才、亜季さんはこんなにケーキを・・・。
昨日はホストである杏さんのお誕生日ということで一気にお祝いムード。

食卓_f0129786_1756280.jpg


どりさんからは玄米を、こすもすさんから葉山コーヒー、そしてmidoriさんからは新しい石鹸をいただき、さらにタッパーにしっかりといろんなお料理をつめてもらって帰ってきて、ワタシ、かなりホクホク。

食卓_f0129786_17575592.jpg

食卓_f0129786_1758112.jpg


その上ワタシは晩御飯までしっかりご馳走になったのだ。えびといくら~。海鮮づくし~。

いつもしっかりくつろがせてくださる杏さん。ほんとに感謝してやまない。楽しい時間はあっという間。

でも、実は昨日はこれだけじゃないのだが、それはまた明日。

~最後にもう一度、昨日楽しい時間を提供してくださったみなさま、ほんとにどうもありがとうございました。またお会いできる機会を楽しみにしていますね~
by who54211 | 2008-07-07 18:03 | 人間