人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

濃厚

昨日の続き。

濃厚_f0129786_202127.jpg


今日新しい市長さんと交代するサム・サリバン現バンクーバー市長ももちろん参加w。
この人は電動車いすに乗ってるのですぐに「あ、市長だ」と見分けがついたのだが、新しい市長さんはタスキをしたほうがいいと思う。市長さんってさほど露出が多い存在でもないし・・・。

濃厚_f0129786_224162.jpg


バンクーバー空港からは、空港内を走り回るカートに、北京パラリンピックの地元参加者を乗せて登場。中にはメダリストもいたのだ。オリンピックのほうはぱっとしなかったチーム・カナダだが、パラリンピックは結構活躍したらしい。

濃厚_f0129786_245350.jpg


これは・・・なんの団体だったか忘れちゃった・・・w。

濃厚_f0129786_254750.jpg


若干キモこわい白いのは、バンクーバー水族館のアイドル、ベルーガらしい(車の後ろに「Vancouver Aquarium」ってのを見るまで、「いったい何のお化けだ???」と本気で思っていた)。

濃厚_f0129786_28235.jpg


これはカナダのファミレスチェーン、RED ROBINのBIG ROBINと呼ばれる鳥らしい(たまたま隣にいた子連れの親子が「Red Robin is Here!!」と言ってたのを盗み聞きした・・・w)。

濃厚_f0129786_294887.jpg


中国マーシャルアートの団体さんは、獅子舞を披露していたが・・・。
これって、お正月の出し物じゃないのか???
by who54211 | 2008-12-09 02:11 | 報告