「ほっ」と。キャンペーン

タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

限界

久しぶりにブログ更新(怠け者な最近である)。

4月5月とてんやわんやしていたのだが、ようやく落ち着きつつある。
しかし毎日暑くて非常にしんどい。

今年のバンクーバーはどうやら暑い夏になるそうな。といっても湿度がないから爽やかではあるのだが、それでも毎日日差しが厳しくてワタシはすっかり夏バテ状態である。

雨が長引くと思っていたのだが、意外とあっさりと雨の季節が終わり、この週末からは北米は夏のシーズンに入る。

そのまえに5月の連休を利用してワタシの友達が10年ぶりにカナダにやってきた。
日本に帰国した時に会えなかった友達の一人で、会うのも8年ぶりくらいだったのだが、お互いにあんまり変わっておらず(彼女は苗字が変わったがw)、その週末は大雨だったのだが、旦那さんともう一人のお友達とバンクーバーを満喫して帰っていった。

そして先週末から今日までNigelの友達がトロントから来ていた。彼はバンクーバーでいいお天気に恵まれ、あっちこっちに出かけて楽しんだようだ。ワタシもこの機会に初めてホエールウォッチングに行ったり、二度目のジップラインに行ったりした。

今度はワタシが出かけて行きたいわ。
[PR]
by who54211 | 2014-05-16 14:40 | 報告 | Comments(0)