「ほっ」と。キャンペーン

プロフィール

ニックネームwho54211
自己紹介 タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。*広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*
職業無職
趣味・興味フラワーアレンジメントとカード作り、そしてカナダガールガイドのボランティアに支えられて生きてます。スポーツは見るのは大好き、やるのは苦手、でもCurvesに週3回以上がんばって通ってます。カナダの自然も大好き!この国の個人の考えを尊重するライフスタイルが好きです。
経歴愛知県に生を受け、教員ウケの良さから中学生までは優等生、そして高校でめっきりメッキをはがされ、大学受験にことごとく失敗するも、母校である栃木県の某大学にギリギリ合格、そして4年で無事に卒業、理学療法士という資格までゲットする。その後バンクーバーでの生活に惚れ込んで、お金がなくなったら帰国して小金を稼いでまたバンクーバーに舞い戻るという生活を2002年から続け、2009年にLive-in Caregiverとして無事にワークパーミットをゲットし、2年PSPのおじーちゃんのお世話をして移民申請を2012年1月14日に行うも、3月14日にそのおじーちゃんが他界したため現在は無職。オープンワークパーミットと移民権が来るのをひたすら待つ日々である。
好きな場所バンクーバーの公園
好きな本刑務所の中の中学校
好きな映画エターナルサンシャイン
好きな音楽何でも聞くけど、朝はロック(cFOXというローカルラジオ局のファン)、夜はsuonodolceという日本のインターネットラジオを聞くか、NHLのシーズン中はスポーツラジオも聞く。
最も幸せな時おいしいものを友達みんなと食べている時