「ほっ」と。キャンペーン

タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

タグ:コンタクト ( 1 ) タグの人気記事

接触

この前、FACEBOOKを通してメッセージが来た。

どっかで見たことある名前だけど、誰だっけ??

メッセージを開いたらなんと!!
大学時代にちょっとだけ参加してた医学生ゼミナールというちょっと、というかかなり赤い系統の医療系の学生の集まりがあったのだが、その時に知り合った医学生だった!!

実際に会ってしゃべってたのは数日間だけで、その後、メールのやり取りなんかはしてたんだけど、お互い忙しくなったのと、大学を卒業してメールアドレスが変わったりとかなんだかんだしてるうち、全く縁遠くなってしまった人だったのだが・・・。

ま~ワタシの場合、FACEBOOKもMixiも本名で登録してあるので探すのは意外と簡単なんだけど、そんな頑張って探す人にはいままで出会ったことはなく、大体「あ、やってる?私も~。今度リクエスト送るね~」という感じで輪が今まで広がってきてたのだが・・・。

いや~探してくれたのね、ありがたいこっちゃ。
というか最後に連絡取ったのはきっと大学生のころだから・・・え~ともう10年前??いや~月日は経つのは早いね。

いまや立派な脳外科医になった彼は、現在シンガポールにいるそうで・・・。理由は聞いてないけど、なんとなく外国に行くだろうな~と思ってたから納得。

そういやこのブログのURL教えてないや。今度貼り付けてメッセージおくっとこ。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村


ブログん家
[PR]
by who54211 | 2011-02-09 13:19 | 関心 | Comments(4)