タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

タグ:リメイクレシピ ( 1 ) タグの人気記事

経験

我が家のイースターは、ラムレッグのロースト。
f0129786_06254677.jpg
って言っても去年からだけどw。いいの、ワタシもNigelも親から離れて暮らしてるので、ワタシたちはワタシたちの伝統を作れば良いのだ。
で、このロースト、今まで作った中で一番美味しかった❤️何事も練習すると上達するらしい。
しかし、うちの息子、全く手を出さず。
f0129786_06255919.jpg
久々に赤ワイン飲んだら、これも美味しかった❤️

さて、一番小さいお肉を買ったけど、やっぱり残る。
残った肉は、野菜クズと黒豆と一緒にスープに。
f0129786_06261841.jpg
じっくり煮込んだら、全部トロトロになって美味しかった。息子くんもこれはちゃんと食べた。
f0129786_06263238.jpg
付け合わせに作ったマッシュポテトも余ったので、今日はこれでコロッケに。中身にはターキー🦃のひき肉に、おからと玉ねぎを混ぜて。
これも息子くんは好きだったらしく、

「コロッケ」

と言っていた。母はきみの「クラッカー」「コロッケ」「クルクル」の区別がつかないよw。


[PR]
by who54211 | 2017-04-19 06:25 | 報告 | Comments(0)