「ほっ」と。キャンペーン

タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

広告

とにかくこの動画を見てほしい。



日本のスバルのコマーシャルがどうなってんだか知らないけど、とにかくカナダではこのCMが流れている。

ちなみにうちの彼氏、スバルが日本の会社であることを知らなくて「なんで相撲レスラー??」と最初思っていたのだそうだ。日本の会社であることを教えたら関取のことを納得してくれたが・・・w。

相撲、といえば日本では八百長問題のせいで大阪場所が中止になった、ってmixiのニュースに出ていたが、どうなったんだろうか?
日本の国技である相撲は英語でも「Sumo」という。そういえば大学の同期のまぁりがオンタリオでお世話になったESLの先生が日本を訪れた時、お相撲観戦に連れて行ったって言ってたな。外国人にはきっとすごく面白いアトラクションなんだと思う。

車のコマーシャルといえば何年か前にマツダも相撲取りを起用してたけど、数か月で流れなくなったな~。

まぁとにかく、このコマーシャルで車が売れるんだかどうかは定かではないが、注意力をひいてるのは間違いないだろうw。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村


ブログん家
[PR]
by who54211 | 2011-02-22 16:19 | 関心 | Comments(4)