人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

交換

交換_f0129786_4274846.jpg

とある携帯電話会社さんの広告である。

日本でこういう看板あるのかな~???
新宿二丁目とかならあるかもな~。

GLBTQに優しいエリアだからある、っていうわけじゃなく、この携帯電話会社さんは北米で展開してるはずだから、当然あまりGLBTQを好まないエリアでもこの看板は存在してる可能性があるわけだが・・・。破かれたりとかされてなきゃいいんだけど。

携帯電話、といえば、こっちに長期滞在することが決まったので、いい加減プリペイド携帯から卒業したいと考えている今日この頃・・・。
日本の電話とちがってこっちの電話はかけてもかかってきても料金が発生するのが普通。
その代りといってはなんだけど、夕方7時以降は話し放題、というプランが多い。

最近はいろんな携帯電話の会社ができてきたが、どこもずば抜けて安い、ということもなく、似たり寄ったりのプランばかりだ。

この広告の携帯電話会社、数年前までは評判良かったのに、ここんとこあまりカスタムサービスがよくないらしい。
というか、こっちのカスタムレビュー読んでると、文句ばっかりであんまりいい評価を書いてる人っていないんだよね。それだけどこも似たり寄ったりで変わりない、ということなんだと思う。

今使ってるプリペイドがあと$15くらい残ってるので$3切ったらどこかと契約しようと思う。

携帯といえば、ワタシの日本の携帯も今度帰省したら解約してこないとな~。で代わりにワタシの携帯に直でつながる番号を(うちの両親は国際電話のかけ方をしらない)書いておいてこねば・・・。

年の瀬の準備というよりはどうでもいいことで時間を取られている今日この頃である。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村


ブログん家
by who54211 | 2009-12-20 04:49 | 関心