人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

嬉々

昨日やっと届いた。

嬉々_f0129786_751822.jpg


確定申告の還付♪
$400近くある!!ワタシの計算では$300弱だったのでちょっとしたうれしい誤算♪

あ~これで心置きなく明日は歯医者に(←ま~これで終わるんだけどさ)行けるわ。
しかも日本のようにこれからまた住民税とかよくわかんない税金払わなくていいし♪
日本ってなんで還付金もらってからさらに税金払うんだろうね???

*=*=*=*=*=*=*

土曜日、お友達のMakoさんとMakoさんの雇用主さんの合同バースデーパーティーで、久々にクラブへ。
ワタシは普通に飲みには行くが、あまり踊りには行かない。誘われない限り行かない。
嬉々_f0129786_773819.jpg

(ちなみに左端でカナダの帽子被ってるのがMakoさんの雇用主さん)

ガールズナイト、ということで、女の子ばっかり誘ってみんなしておしゃれして街へ繰り出すのは楽しいね~。

でも節約モード(しつこいけど、歯医者ね)のワタシはさすがに2件目は梯子できず、一軒目からの移動のときに雲隠れさせてもらう。
一軒目、かなり盛り上がってたからそのまま残っても良かったんだけど、久々に履いたヒールのせいで足も限界だったので、帰宅(←軟弱)。

毎週はさすがに年齢的にも無理だけど、やっぱりこうやってはしゃぐのって良いね~。

・・・翌日、一日中寝ていたのは言うまでもない・・・。
でも、一日中寝てたおかげで、月曜日、肌ツヤが良かった。ストレス解消と睡眠ってやっぱり大事よね。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村


ブログん家
by who54211 | 2010-06-16 07:12 | 報告