人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

大量

うちの雇用主さんは金曜日の朝は必ず大量のスープを作る。
そのついでにいろいろ作ることもある。特に土日にお客さんが見えたり、お招きを受けてるときには何か一品持って行く予定で作ることも多い。

…のだが。

理由が良く分からないのだが、3週間続けてポテトサラダを毎週作ってて、実は3週間前のポテトサラダも消化しきってない(もう多分食べられないと思うのだが)。
なのにまた、今朝もポテトサラダを作った彼女。

家庭菜園の収穫物でただでさえ冷蔵庫にゆとりがないんだが・・・。

そうやってまた冷蔵庫が占領されていくのであるw。

今日はインゲンと青梗菜を捨てたワタシ・・・。もったいないお化けが出なきゃいいんだが。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村


ブログん家
by who54211 | 2010-07-17 10:07 | 人間