人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

変遷

3月ももう10日...。

雇用主さんとうちの彼氏が言っていた。
「三月の天気はライオン」
唐突に雪が降ったり、突風が吹いたりするからなんだそうで、なんだか春の天気は万国共通というか少なくともバンクーバーと日本は同じように移り気なのね、と感心した。

ここ数日、一日のお天気がめまぐるしく変わる。

今朝も大雨が降ってたと思えば、午後になると晴れ間がさし、今現在は強風が吹きすさんでいるという始末である。
こんな天気が続くと、頭痛が発生...。めまぐるしい気圧変化にワタシの体はついていけない。
それでなくても花粉症で薬飲んでてあんまり調子でないのだが、自然には勝てない。

天気のせいなのかどうなのかわからないのだが、クライアントさん、最近元気がない。
体調そのものが悪い、という感じではないのだが、なんとなく、覇気がない。目が輝いてないといえばいいのかしら?
原因がわからないので、とりあえず、本人に必ず確認を取ってから何かするようにしている。もしかしたらやりたくないことやらせてるかもしれないし、行きたくないところに連れて行ってるのかな〜と。
でもそうでもないらしい。
まぁとりあえずいろいろやればついてきてやるからまだ大丈夫かな。

さて、明日はどこに連れ出そうかな〜。お天気がいいといいんだけど。せめて午前中だけでも持ってくれないかな〜。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村


ブログん家
by who54211 | 2011-03-11 14:51 | 仕事