人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

撫子

仕事だったので録画した。
まだ見てないけど、でもでもやっぱり今日、言っておきたい。

「おめでとう撫子JAPAN!!」


悔しいのは結果を知ったのが、たまたま遊びにきた雇用主さんのむすこさんの口から聞いたことであるw。

とにかく、粘り強くがんばってくれたことがうれしい。
次回の女子ワールドカップはカナダで開催される。
次回はディフェンディングチャンピオンとしてまた堂々と戦ってほしいな。

活躍してくれてありがとう。元気をわけてもらったな〜。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村


ブログん家

by who54211 | 2011-07-18 13:58 | 関心