人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

相性

前と同じ動画なのだが

とても不思議なんだけど、インドの民族衣装であるカミサワもサリーも不思議とどんな人種の人が着ても似合うのだ。
確かにインドにはいろんな肌のタイプの人がいるけど、それにしても都合のよい服だよな~と思う。
サリーを着せてるので、きっとデザイナーさんはあんまりインドの慣習にはこだわりがないのだと思った。インドではサリーは既婚した女性でないと着ることが許されないエリアが多いのだそうだ。
ちなみにデザイナーさんはインド系カナディアンかもしかしたらインドからの移民かな?でもローカルデザイナーぽかった。

アジア系のデザイナーといえば

多分中国系だと思うのだが...。
モデルにアジア人を一人も使ってないのが不思議。これくらいなら着ようと思えば着れるかも...と思ったのだが....。どうなんだろう?リッチモンドにお店があるらしい。今度行ってみようかな??



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村


ブログん家

by who54211 | 2011-11-10 10:21 | 報告