人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

計算

ボディバターがなくなったので、The Bodyshopへ買い物へ行ったら、なんとお買い得セール真っ最中。
期間限定のお買い物袋($5)を買って、その中へ入れてお買い物をすると30%Off、そしてLove  your bodyカードを持ってたらさらに20%offという驚異的な割引率!
買うしかない!!(こうして騙される消費者の代表w)。
計算_f0129786_14471868.jpg

ボディクリーム2種類、ゆずと緑茶の和風バスソルト、ココナツのヘアクリーム、アーモンドのキューティクルオイル、98%オーガニックのアイクリームにビタミンEの保湿系化粧水。
...どんだけボディショのファンなんだ、ワタシw。
お値段はというと、こないだのLANCOMEの化粧品の一つが買えるくらい、と言っておこう。いかにLANCOMEが高級品かが強調されちゃうな。ま、非常に有能な美容液なので後悔してないが。

で、実際どれだけお得だったのかというと
計算_f0129786_14472051.jpg

レジでおねいさんに言われて、ワタシもびっくりした。$64ってアンタ...。モト取れてるからこういうプロモーションしてるんだろうけど、いいんだろうか??
その上
計算_f0129786_14472063.jpg

無料で商品を配るらしく、そのクーポン券まで...。

こりゃ、ワタシ、ますますボディショにはまるかもしれない...。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村


ブログん家

by who54211 | 2011-11-17 14:46 | 報告