人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

到着

ここ最近はずっと

「失業保険で...」
とか
「移民のプロセスが遅すぎて...」
とか
そんな話ばっかりだった。
次いで出てくるのは

「オープンワーク、早く来ないかな...」

だったのだ。

で、今日ポストを開けたら、移民局からの封筒(カナダの官公庁からのお手紙は全部同じ茶封筒で、部署の名前が一番上に書いてある)!!

「え?え?何これ?まだsatomiちゃん(ワタシより一ヶ月前に移民申請したお友達)にオープンワークが届いてからまだ一ヶ月は経過してないよね??」

...ってことは、もしかして却下のお知らせとか?!?!

おそるおそる封筒を開けると

到着_f0129786_725759.jpg


ワタシの心配をよそに、そこにはオープンワークが一枚だけ入っていた!!!

やった〜〜〜〜〜〜〜!!
これで普通に働ける〜〜〜〜〜!

速攻雇用主さんに報告し、

「7月には引っ越しをします」

と一ヶ月前以上のお知らせ。これで文句はないだろうw。
もううれしくてうれしくて使ってるSNS全部に報告。
占い師の言ってた通り、3月5月には大きな動きがあったなぁ...。
また行こう、あの占い師のとこ(←ゲンキンなワタシ)。

さぁて、就職活動がんばろ〜〜〜〜!!!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村


ブログん家

by who54211 | 2012-05-15 07:34 | 報告