人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

放棄

...やられた!!
カナディアンのルーズさに慣れたとはいえ、まさかの事態!!

実は新居に移る前に自転車を買おうと思って、中古のイイモノをクレイグスリストで見つけて、「試運転させてください」と土曜日にメールをして「火曜日でOK」という返事をもらっていた。
で、今日約束の時間に約束の場所に行った。

...それらしい人物、いない。

...20分待った(←ここら辺、日本人)。

...やっぱり来ない、メールもない!!

帰ってきてクレイグスリスト見たら、載せてたアドが消えてる!!
あのさ、売れたなら売れたで連絡しろ〜〜〜〜〜〜〜!!!
ワタシの時間、返せ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

...ということでまた探し直しである。だからカナディアンとのやり取りは嫌い!!!!
中古のお店で探してもいいんだけど、またクレイグスリストを見てたら、いいのを発見!!
なんとジープ製のマウンテンバイク、$125!!
リッチモンドだけど明日見に行って気に入ったら即決しよう!!

明日は急遽子守りのバイト。おかあさんから
「引っ越してきたら、週3回お願い」
と正式なお願いがあったので、これで収入の方は落ち着きそうだ。

そんで、そのおかあさんに島へ行く話をしたら

「いい条件だから、行ってきて」

と快諾された。
...ちょっと反対してくれることを期待してた(ほら、今の雇用主さんの別荘でいい思い出があんまりないからさ)が、ま、十日で$1000なら行く価値はあるだろう。
問題は...引っ越しが落ち着く前に出発になることかなぁ...。ま、お金のほうが重要だし、寝る場所さえあればなんとかなるからいいんだけど。

明日は子守りとカープールの契約と自転車!新生活への夢が広がる今日この頃!!



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村


ブログん家

by who54211 | 2012-06-20 12:56 | 愚痴