人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

野生

ワタシ、女の子の子供服ってかわゆいものばっかりだと思ってたのだが...。

野生_f0129786_8201173.jpg


...赤ちゃん(北米では2歳までは赤ちゃんとして扱う。年齢も24ヶ月までは月齢で表現するのが普通)に豹柄って(-。-;
それがまた似合うからいいんだがw。
彼女はワタシが子守してる赤ちゃん。17ヶ月だ。最近人の名前を覚えてワタシのことも「who」と呼ぶ。いかんせん用事mpないのに名前を連呼するクセがあるのがたまに傷。

そんな彼女とお天気が良かった今日はビーチへお出かけ。
普通に砂遊びしてたと思ったら、
野生_f0129786_8201184.jpg

...亀になっていたw。

そんな子守生活なのだが、ここ一ヶ月ほど彼女の最後の歯が生えてきてて、ムズムズするらしく、寝てても急に泣き出してど~にもならないらしい。お母さんもお手上げなんだそうだ。
というわけで今日はそれが早く始まったために随分早く仕事が終わってしまった。

はやいとこ歯が生えてくれるのを祈るのみだ。これがまいかいだと時給稼げないw。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村


ブログん家

by who54211 | 2012-06-21 08:10 | 仕事