人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

充実

最近は家と職場の往復が多かったワタシ。そして休日になると引きこもっていたのだが・・・。
この前の土曜日は活発に動いていた。
充実_f0129786_1471696.jpg

まずは地元のファーマーズマーケットでガールガイドのPR活動。
女の子に「参加しませんか?」ももちろんしてたのだが、ワタシたちのほんとの狙いは大人のボランティアリーダーの募集である。
ワタシたちのディストリクトは割りとリーダーが充足してるほうだが、それでもやっぱりいくつかのユニットはぎりぎりの人数で、実はワタシのユニットもそのひとつ。
うれしくも数人「リーダーに興味がある」という学生さんらしき人がいて、リーフレットとともに「とにかく連絡してくださいね」とお願いしてまわる。
参加してくれるといいな~。

その後は、live-inのお友達のSatomiちゃんとSatomiちゃんの彼氏のEdwinにお招きされて、BBQへ。
充実_f0129786_1471855.jpg

え?ほんとに??な厚さのポークとか
充実_f0129786_1471998.jpg

Satomiちゃん手作りの激ウマつくねとか
充実_f0129786_1472117.jpg

もちろんデザートももりだくさんだったわけで、満腹満足なBBQ。
いつも思うのだが、Satomiちゃんの彼氏は太っ腹である。もちろんワタシたちもいろいろ持ちよったけど、桁違いのお肉を用意してくれていた。ごちそうさま、Edwin。

さて、SatomiちゃんとEdwinはサルサを通じて知り合ったカップルで、この日もサルサ仲間がたくさん来てた。もちろんそうなったら食後は
充実_f0129786_1472225.jpg

華麗なステップで踊るに決まっている。

ワタシたちはEdwinとSatomiちゃんの華麗なダンスをしっかり見てから家路へ着いたのだった。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ移住生活へ
にほんブログ村



・・・実は翌日の日曜日、3時まで眠りこけていたワタシ・・・。
別にすごく遅かったわけでもなく、11時過ぎにはベッドに入ってたはずなのに??

・・・なんか疲れてるのかなぁ??
by who54211 | 2012-08-28 14:29 | 人間