人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

鼻歌

鼻歌_f0129786_1429291.jpg

ベビーシッター先のシーザーくんも冬支度をしているw。
昨日、お父さんもお母さんも家にいたのになぜか仕事に呼ばれたワタシは、おじょうちゃんたちが昼寝に入って暇になったので、シーザーくんとお散歩・・・。

・・・ではなく、完全な競歩へ。

いつもはベビーカー押してるし、赤ちゃんも歩いてたりするので、シーザーくんも遠慮してゆっくり(この辺かしこい犬だと思う)なのだが、ワタシ一人だと遠慮なくぐんぐん走る走る。
ワタシ、ついていけず(←体力なし)、やむなく犬ビスケットでシーザー君を呼び寄せ、リーシュをはずし勝手に歩かせ(走らせ)ることにした。
もう駆け回る駆け回る!ここんとこ雨が続いてて散歩が短い距離しかいけてなかったらしく、ストレス溜まってたのねw。

さて晴天11月にしては珍しく晴れが続いているバンクーバー、そのせいで冷え込んで
鼻歌_f0129786_14293022.jpg

霜が降りた。さむいはずである。今朝、ほんとに寒くて「北風小僧のかんたろう」を思わず口ずさみつつ、ハウスキーパー先に行く途中、なにやらいやな感触・・・。

「ぎえ~~~~~~~~~~」

踏んじまった・・・。どこの飼い主だ!ちゃんと始末しなかったのは!!!
シーザー君と散歩に行くとき、たとえ赤ちゃんが先を急ごうと、彼が催したら必ずワタシは始末するのに!!
ちくしょ~~しかも歩道のど真ん中ってどういうこと??

若干匂う女となって金曜日が幕開けしたのだった。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生。活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ移住生活へ


にほんブログ村
by who54211 | 2012-11-10 14:49 | 愚痴