人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

断続

過敏性膀胱の薬が変わって一週間。

・・・なんら変化なし。
最近、11時に寝て、12時半、3時半と起きる。
寝た気がしない。
ほんとにしない。
昼間、ず~~~~~~っと眠い。

もうクマがすごいことになっている。

明日またデートなのに!!!とツイートしたら、みにお。さんから

「ホットアイマスクが効く」

といい情報をゲット。

寝付けないわけではないのだが、眠りが寸断されるので、合計時間としてはきっと十分寝てるんだろうけど、起きた、ということを覚えているから、休まった気がしない。

このまま行くと、精密検査に送られる・・・。
っていうか泌尿器の精密検査って何するんだろうか???
エコーはやったことあるけど、造影とかするのかなぁ??

今日は早めに寝よう。




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生。活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村 a>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ移住生活へ



にほんブログ村
by who54211 | 2013-01-19 15:02 | 報告