人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

祝日

昨日無事に34歳になった。日本では毎年建国記念日でお休みなのだが、今年はたまたまBC州でもファミリーデイというホリデーに当たって休みだった。
・・・といっても何もしなかったのだがw。掃除しておわった。ご両親帰国前日だったデート相手さんには無理を言えなかった(電話はくれたけど)。

たくさんのお誕生日メッセージをいただいて、幸せなかぎりである。
しかし、ワタシ、34になってもなんか落ち着かない生活してるなぁ・・・。

・・・というのをデートしてる相手にしどろもどろに伝えたのだが、こういう微妙なニュアンスの発言って英語でするのは難しいねぇ・・・。
まぁわかってくれたようだったが・・・w。

祝日_f0129786_1535593.jpg

・・・これはその人からのプレゼント!と言いたいところだが、ベビーシッター先のご家族から。なんかアクセサリーでも指輪って、どうよ??と一瞬思ったんだけど、祝ってくれる人がいることはありがたいことである。
(ちなみにデートの相手からは香水をもらった)

問題はだな、この指輪、明日からつけていくべきなのか??ということである。
悩む・・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村


ブログん家

by who54211 | 2013-02-13 15:17 | 人間