人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

影響

ちょっと前だがCherのコンサートに行って来た。
ワタシはあんまりこの人のことを知らなかったのだが、Nigelが「もう次のライブはないかもしれないよ?」と言うので、一生に一度のチャンスなら、と足を運んだのである。

影響_f0129786_12411645.jpg


ワタシはCherよりも前座のシンディー・ローパーの方が日本でよく名前を聞いた気がする。
影響_f0129786_12411816.jpg

シンディーはサービス精神が旺盛で、カナックスのジャージーを途中で着て出て来たり、十代のころのカナダとの国境でのやりとりなんかを話したりしていた。息子さんがホッケーをやってるんだそうな。意外ね。

で、Cherである。
ほんとに全然しらなかったのだが、この人、オスカー女優なのね。

何がって68歳なのである。
だが、今なおセクシー衣装を着て、がっつりTバックでお尻を出せるその素晴らしいプロポーションはおそるべしである。
(でも派手派手ピカピカの衣装を見て、「小林幸子??」と思ってしまったワタシは日本人であるw)

ユーミンのコンサートには行ったことがないのだが、ものすごいエンターテイメントらしい。きっとユーミンはこの人のいいとこ取りをしたのね。
MCもそうなのだが、観客を飽きさせないように、曲の合間には映像を流したり、ダンサーがものすごいダンスを披露したりするのだ。
影響_f0129786_12411847.jpg

影響_f0129786_12411940.jpg

最後はゴンドラに乗って会場内を一周ぐるり。

アンコールがなかったのは残念だけど、今なお強烈にファンを圧倒するCherにワタシも圧倒された夜だった。

68歳か〜、次のライブはほんとにないかもなぁ・・・。
by who54211 | 2014-07-04 12:40 | 報告