人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

遅延

先日、新居のディベロッパーさんからメールが来た。

「完成は夏の終わりから秋頃にずれ込みそうです」

とのこと。

まぁ予測はしてたけど、やっぱりかw。

残念ながら息子くんのお誕生日を新居でお祝いしてあげることはできなさそうだ。

Nigelのご両親もこの夏また遊びに来る予定なので、こうなったら6月くらいに来てもらいたい。今回はルート66 を旅したいということなので、アメリカ横断旅行目的らしいけど、引越しがずれ込むことが確定したので、確実に被らない時期で、夏休みに入る前にして欲しい。

この遅れはワタシたちの2人目妊活にも関わってくる。ワタシの年齢を考えても、早いに越したことはないが、できたら正常に出産したい。引越ししてから励むかその前から仕込むか、悩むところだ。

まぁなるようにしかならないか。

早くできないかなー。楽しみだなー。


by who54211 | 2017-01-25 06:56 | 愚痴