人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

到来

午後、晴れてきた☀️と息子くんと公園へ。

したらもう鼻水止まらず、目がかゆい!!
帰ってきたらくしゃみが止まらない。

雨が続いてたから、気にならなかったが、3-4月はワタシの花粉症シーズンだった...。

頼んどいて良かった、ヤングリヴィングの「ユーカリ」のオイル。
吸入したら、スッキリ爽快。

オイルと言えば、ワタシの姪はもうすぐ中学に入学。
お祝いどうしようかと思ってたが
到来_f0129786_14241159.jpg
「Into The Future」を贈ることにした。ワタシも大好きな前向きになる香り。
まぁもしかしたら全く価値を見出せないかもしれないけども、それはそれでヨシとする。
願わくば次に会った時にお礼の言葉が聞けるといいなぁ。前回はワタシも息子くんが小さくていっぱいいっぱいな上、彼女はずーっとスマホ見てて喋ってくれなかった。

とにかく、新生活に幸あれ!頑張れよ中学生!!

by who54211 | 2017-03-30 14:17 | 人間