人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

雛祭

予定通りなら、今日が誕生日になるはずだった娘ちゃん。当然桃の節句の必需品、雛人形など用意してないので、
雛祭_f0129786_14414980.jpg
息子くんが幼稚園で作ったので、ヨシとするw。お兄ちゃんからはじめてのプレゼントって事でw。

息子くんの兜を贈ってくれたうちの両親だが、娘ちゃんにも贈ってくれるんだろうか?

一応ちらし寿司と貝のお吸い物だけは作った。
雛祭_f0129786_14300444.jpeg
息子くん、酢飯が好きなので、器用に具を避けて食べていたw。

かかりつけのお医者さんに、

「まだ体重が平均以下だけど、日に20gは増えてるし小児科でそれを問題にしないなら、毎月の検診だけでOK」

と言われたので、ホッとした。これで医者に行く回数減る。後は小児科から早く卒業したい!

今日は夕方に
雛祭_f0129786_14294151.jpeg
に行ってきた。今日が予定日で、出産活のために2月にも予約してたのですだが、当然キャンセルしたのだが、産後に一度行きたかったのだ。

しっかり汗をかいていいかおりでリラックスして帰宅。

今日はぐっすりねむれそう


by who54211 | 2018-03-04 14:29 | 報告