タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

弾丸

西那須野でブイブイ(死語)言わせてた頃からのお友達、尊敬してやまないMihoguma姐さんが、はるばるカナダに旦那さまのヲタさんを連れてやってきてくださった!!
バンクーバーで暮らし始めて10年、初めてカナダに来てから16年、バンクーバーで知り合った友人以外だーれも訪ねてこなかったワタシのところにもやっと訪問者到来である。
来てくれるとなったら、いろいろ持ってきてもらいたいものがあるんですが・・・とずうずうしくお願いしたところ、

「3日しか滞在しないからスーツケース空っぽだよ。何でも言って」

と快諾してくださった姐さん。神っす!!

ということであれやこれやと欲張ってお願いし、オンラインで頼めないものはなんとお買い物にまでお出かけしてくださって、その上、
f0129786_13234447.jpg
ポケモン、ゲットだぜ~!耳折れちゃったけど、それもご愛敬w。折しもNigelは現在実写版ポケモンのお仕事中。
もう久しぶりに会ったのに、久しぶりに感じない姐さんの大きな懐の深さに感激ひとしおだったワタシ。
ものすごくベタなチョイスでKEGとWhite Spotにご案内したのだが、そこでも感動してくれて、何よりもワタシがほれ込んだバンクーバーという街を気に入ってくれたことがワタシにとってすごくうれしかった。

姐さんと旦那さんのヲタさんの日ごろの行いが良かったので、雨の予報だったにも関わらず、お二人滞在中は雨もさほど降らず、晴れ間ものぞく日があり、お散歩たくさんされたそうだ。二人とも平気で2-3時間歩く、ということでダウンタウンからUBCまで歩いて行って、迷子という惨事もあったらしいが、それもまた思い出。
何を隠そう、今回姐さんがバンクーバー行を決めたのが、
f0129786_14525303.jpg

このクマさんたちを届けるためw。
FBで姐さんが写真をUPしてたのを見てひとめぼれしたワタシが欲しいといったら

「バンクーバーにお届けするよ」

とw。

なんでも言ってみるもんだ~。願い事はかないまっせw。

ちなみにこのクマさんたち、仕込まれてます。詳しくは動画をご覧くださいw。

明日には日本へ帰ってしまう姐さん夫婦。
またバンクーバーに遊びに来てほしいな。たくさんのお届け品とお土産、本当にありがとうございました。

[PR]
by who54211 | 2018-09-24 13:23 | 人間 | Comments(0)