人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

返還

やっともどってきたのだ。

なにがって???

ワタシのかわいそうな三菱ミニカさんです。車ね。
修理に出されて早二ヶ月・・・。
その間出された代車が故障すること5回・・・。これについてはつっこまれなかったのでヨシとしよう。

綺麗になって帰ってきました!!あ~良かった。

なにがってジムの道具が全部ミニカに入ってたもんだから、体がナマッてしょうがない・・・。最近の運動なんてボウリング程度だったしな・・・。いやボウリングもリッパなスポーツだけどもさ、やっぱりガッツリ汗をかきたいときもあるのだ。

それに代車にはamラジオしかついてなくて、携帯でず~っとFMを聴いていた。非常に不便な思いをしていたのだ。
しかし、ミニカさんはちゃんとCDも聴けるし、メモリーフラッシュでも聴けるし、もちろん普通にラジオも聴けるのだ。
楽になるのう。

もうぶつけないようにしないとな。
by who54211 | 2007-03-19 23:54 | 報告