タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

鑑賞

モノを見て回るのが結構好きなので、デパートとかに行くと飽きずにぐるぐるといろんなお店を出たり入ったりするのだ。

今日はいつもお世話になっているエステでCHIKAKO ASTERIの展示会があって、ずうずうしく見てきた。
ここは基本的にお店に入るにも予約とかしないとだめらしい・・・。こうして出張してくることが珍しいんだって。

値段はそれこそ「給料何か月分???」なので、買えないが・・・。

やっぱり石も綺麗だし、ベースのプラチナやピンクゴールドのデザインそのものも凝っていて素敵だった。

目の保養は心の保養でもある。ま、心の保養にはいろんなものがあるが・・・。これって女性の特権かなぁ。「綺麗」「素敵」「かわいい」というものに目を輝かせるってのは・・・。

さて、二週連続で週末を都内で過ごしている。
明日はネグリンめぐりをしてこようかしら???
[PR]
Commented by greenavenue at 2007-05-27 00:41
まあ、2週続けて 東京へ。そのパワーを下さいませ(^^)
私も仲の良い友達が宇都宮にいるのですが、なかなか宇都宮まで行くパワーが無く、7月に彼女に来て貰います(笑)
目の保養は、元気にさせてくれますし、若返りでも有るように最近思います。
そしてネグリンめぐり、楽しんできて下さいネ。
(暑いから気をつけてね)
Commented by who54211 at 2007-05-27 23:07
>greenavenueさま
呼ばれたら断れない、ダメな性格なんですよ・・・。流されやすいのをどうにかしたい今日このごろです。

栃木にいると車ばかりで歩かないんですが、今日は一日中ぐるぐると新宿やら六本木やら銀座界隈を歩いておりました。なにせオノボリさんなもんで、どこになにがあるやら・・・。

ネグリンめぐりをしてきたら、お辞めになる店員さんがたくさんいて・・・。さみしいばかりでした。
Commented by Aki at 2007-05-28 00:48 x
忙しい現代社会、心の保養は大切だ!

芸術鑑賞、買い物、おしゃれ☆
ストレスはためずに発散させないとな (^^)
Commented by who54211 at 2007-05-29 16:50
>Akiさま
ストレスってほど溜め込んではないほうだと思うんだよね、たぶん。その場で文句言って発散するタイプw。

でもね、やっぱり五感を使うって大事なんだよね。
感性を磨く、とまではいかなくても自分の感覚を保てるようにしたいといつも思ってるの。

やりたいことがありすぎるのにやりくりできなくてね。あははははは。
by who54211 | 2007-05-26 23:26 | 趣味 | Comments(4)