人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

欠損

欠損_f0129786_7324354.jpg


ホストファミリーからお土産をもらったのだ。
貝細工のネックレス・・・。光に反射してきらきらするのだ。いいもんもらった~。

だが、いいことばっかりではない。
今日お昼ご飯に昨日の晩ご飯の残りのラムチョップを食べていたのだが・・・。
途中、なんだか上唇の裏側に違和感が・・・。

・・・欠けてる!!!前歯!!

と言ってもかぶせ物の前歯で、欠けたのは表面にくっついてるプラスチックの白いところだけなんだが・・・。その下の金属が一部むき出しになっててみっともない・・・。

これ、すぐ治さないとだめなんだろうか???別に痛くも何ともない・・・ってこの歯、神経ないんだった・・・。
いや、別に歯医者がいやってわけじゃないんだが・・・。英語で治療するんか???日本語できる歯科医は評判がよくないしなぁ・・・。というか予約なし飛び込みで見てくれる歯医者なんてないよなぁ・・・。どうやっていい歯医者見つけるのかも問題だ・・・。

これだけのために帰国するか???いやそれもばかげてるよなあ・・・。
by who54211 | 2007-08-22 07:40 | 報告