人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

落書

落書_f0129786_1021018.jpg


↑これをず~っと見てたら、小学校の国語の教科書を思い出したのだ。

落書_f0129786_10215387.jpg


先週から大幅にプログラムの変更があったワタシが通う「医療英語」のコース・・・。
このマテリアルはどっかのイギリスの本から取って来てるらしい。ちなみに本来はこれ、「Speaking」のマークである。でもどうしてもトリックアートにしか見えない・・・。そういえば塩原と日光に「トリックアート館」ってのがあったな・・・。行った事ないけど。

ちなみにコレ↓は「Listening」のマークである。

落書_f0129786_1025765.jpg


これを見て、ワタシが描き加えたものといえば

落書_f0129786_1026190.jpg


いや、スカートとリボン加えて「P子ちゃん」でも良かったのだが・・・。

いつか先生に見つかるんじゃないかと思いつつ、どんどん「ルビンのつぼ」と「たこ」の絵が増えていく今日この頃・・・。
by who54211 | 2007-10-26 10:28 | 趣味