人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

初物

昨日はゴトウ日。
そう、いわゆる道路が込み、銀行も込み合う日。

・・・そしてワタシの給料日でもある。

病棟から戻ったら給与明細が机に乗ってるのを見たら、うれしくなって踊ってしまったのは言うまでもない。(アホ)

お給料が出たら、やりたかった(買いたかった?)ことがたくさんあるのだが、その中のひとつを早速実行してきた。

以前暮らしていた那須塩原市にある、「Quattro Crew Colors」に行くこと。

このお店は、そこに暮らしていたころよく入り浸らせてもらったSeven's DoorのGARCIAさんが新たなスタッフとして加わり、もともとメランツァーナというお店をパワーアップさせたおサレなレストランである。

・・・実は、つい先日までお店の名前が変わったことを知らなかったフトドキなワタシ・・・。

Quattroには、GARCIAさんも含め、仲良くしてもらっていた人たちが働いているし、お友達になった人もお客さんとして遊びにきているようなので、ず~っと寮で温めていたお土産を大量に持ち込んだ・・・ハズだったのに、なぜかGARCIAさんの分だけ忘れ・・・ごめんなさ~い(汗)!

今までテーブルがあったところにオープンキッチンのカウンター席が設置され、お店に入ると必ずスタッフと顔を合わせられる造りになり、お座敷も完備している。ドリンクの種類も豊富で、お店のメニューはメランツァーナのころのものもたくさん残っていた。

それよりもなによりも、GARCIAさんの仕事に対するスタンスがSeven's Door時代とは全く違うプロ仕様になっていて、「おぉ!」と感心しつつ、おいしいお酒とゴハンを楽しませてもらったのだ。
(写真は後日UP予定)

9ヶ月ぶりなのに、そんな時間の経過を感じさせない仲間がいるのはありがたいことである。

さぁ、那須塩原在住の見に覚えのあるみなさま、お土産ははやいモン勝ちなので、早々にQuattroに行くように!!(命令)

ほかのエリアにお住まいの方、栃木県は那須方面へお出かけの際は、西那須野駅東口徒歩1分にあるQuattro Crew Colorsへぜひ立ち寄ってもらいたいものだ。

・・・今度は休みの前に遊びに行こう・・・。
by who54211 | 2008-03-26 17:39 | 人間