人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

悪役

金曜の朝のマッサージ君との会話は

「今週の錦戸亮は・・・」

で始まることが多い。

いよいよ佳境を迎えた、フジテレビの木10ドラマ「ラストフレンズ」に出ている、錦戸くんは、ものすっげぇサディストな思い込みの激しいストーカーな役を演じている。

このドラマ、ストーリーも面白いし、各キャラクターの設定もものすごく複雑なので、のめりこんで見てしまっている。

中でも錦戸くんが演じている及川っちゅうヤツは、ほんとの自己中なDVオトコ。
目的のためには手段を選ばない系の人である。

ワタシ、彼の演技力ってすごいとこのドラマを見て思った(ほかの作品見たことないけど)。
だって、ほんとに心底及川くんが嫌なヤツにしか見えないもん。

ジャニーズなのに、そのイメージを大破することのできる度胸に乾杯である。

あぁ、来週はどんな暴挙に出るのか、ちょっと楽しみw。
by who54211 | 2008-06-06 18:42 | 人間